

質問カテゴリ

- 全国送料無料って本当ですか?
- 1点でも送料無料です!
- 電話での申し込みはできますか?
- インターネット環境がない方のためにお電話でのお申込みも受付することが可能です。
- 何点から申し込みできますか?
- 買取のお申し込みは1点から可能です。
- 18才未満でも買取申し込みできますか?
- 18才未満の方は保護者様のお申し込みでお願いします。
- 自動承認可とは何ですか?
- 買取の査定完了後、お待たせせずに代金をお支払いできるサービスです。
査定完了時点で金額に承認いただいたものとし、お振込みをもって査定結果通知とみなします。
お値段がつかなった商品については資源回収業者に引渡しリサイクル資源として活用します。
- 自動承認不可とは何ですか?
- 査定結果をメールでお知らせします。査定金額に承認いただいてからのお振込みとなります。
査定結果のメール通知後、14日以内に承認・非承認をご回答ください。
14日を過ぎますと承認いただいたものとみなして振込手続をいたしますのでご注意ください。
- 自動承認不可の場合、買取希望商品の一部を返送できますか?
- 買取可能商品の一部のみの返却も可能です。
- 身分証明書はどんな種類が使えますか?
- 運転免許証、健康保険証、住民票、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書、福祉手帳、年金手帳の8種類です。 いずれも現住所の記載があるものに限ります。
- 身分証明書はメールでも送れますか?
- 初回申込時、身分証明書のコピーを商品に同梱していただく必要がありますが、コピー環境が ない場合は画像データをお送りいただいても結構です(お問合せフォームより添付下さい)。
ただし鮮明に読み取れる必要があります。 また現住所記載の面も必ずお送りください。
携帯などから送られる場合は info@brandoor.jp宛 にお送りいただいても結構です。
- 会員登録の入会金や退会金、年間維持費などは発生しますか?
- このような費用をお客様にご負担いただくようなことは一切ございません。
- 携帯電話からの申し込みはできますか?
- 一部スマートフォンからのお申し込みは可能です。その他の携帯電話からはお申し込みできません。
- 宅配買取のキャンセルはできますか?
- カスタマーセンターにメールにてご連絡下さい。
info@brandoor.jp
このページのトップへ

- ダンボールは無料で送ってもらえますか?
- お申し込みの際に希望数をご指定いただければ最大5箱まで無料でお送りします。
お申し込みの翌日に当社から新品のダンボールを発送いたします。
- ダンボールは手持ちのものでもいいですか?
- 手持ちのダンボールで発送も可能です。
- コンビニから送れますか?
- 申し訳ございませんが、コンビニからの発送はできません。
- 普通郵便やメール便で送ることはできますか?
- 普通郵便やメール便などは商品紛失事故の原因になりますので、ご利用にならないでください。
- 送料無料の条件はありますか?
- ブランド品(ショップブランド品は除きます)をお送りの場合は送料無料になります。
- 買取希望商品を自宅まで取りにきてもらえますか?
- 宅急便のドライバーが記入済みの送り状を持ってご自宅まで集荷に伺います。
- 自宅以外に取りにきてもらえますか?
- 2回目以降のお申し込みの方は会社など自宅以外の場所もご指定いただけます。
このページのトップへ

- 同じ商品を複数送ってもいいですか?
- 古物営業法に基づき同一商品の買取はできません。
- 事前に買取金額を教えてもらうことはできますか?
- 申し訳ございません。今現在、事前査定は出来ません。
- 買取査定の内容を詳しく教えてもらえますか?
- 商品1点1点の詳細を知りたい方はご連絡いただけましたらメールにてご案内いたします。
- どのような商品が高く売れますか?
- 人気の有るもの、状態の良い物、新しいもの等、高価買取の要素は多々にございます。
- 査定終了までの時間はどれくらいかかりますか?
- 商品到着後、通常約2営業日でお知らせしております。
このページのトップへ

- 査定金額に納得いかない場合、返送は無料ですか?
- ブランド品に限り無料返送になります。
- お値段が付かなかった商品の返送はできますか?
- お値段がつかない商品につきましての返送は弊社負担にて返送致します。
このページのトップへ

- お金はいつ受け取れますか?
- 目安として商品到着後、最短4営業日でのお振込みとなります。
- 現金書留で送ってもらえますか?
- 申し込み本人様名義の「銀行口座」または「ゆうちょ銀行口座」のみのお振込みとなります。
- 値段がつかなかった商品の処分は有料ですか?
- ご希望の場合、お値段がつかなった商品については無料で処分いたします。
このページのトップへ

- どのような形状のものが買取できますか?
- アクセサリー・コイン・喜平・インゴットなど形状は問いません。アクセサリーが汚れていても変形していても欠損していても買取できます。
- どのような素材のものが買取できますか?
- インゴット(純金)・K24・K20 ・K18、インゴット(純プラチナ)・プラチナ950・プラチナ900・プラチナ850などです。
- どのような素材か分からない場合どうしたらいいですか?
- 当社の鑑定士がお調べしてご報告いたしますので、安心してお申込みください。
- ダイヤなどの宝石は評価してもらえますか?
- 基本は貴金属の素材で査定しますが、状況に応じて増額する場合がございます。
- 査定価格はどのように決まるのですか?
- 査定当日の買取相場をもとに買取価格を算出します。グラム数×純度×買取価格=査定価格
- 手数料が要らないって本当ですか?
- 査定に関する手数料はいただきませんので、査定価格から引かれるものはございません。
万一査定価格にご承認いただけない場合も完全無料でご返送いたします。
- 確定申告が必要と聞いたのですが?
- お客様への支払金額が200万円を超える場合のみ、当社がお客様との取引内容を記載した書類などをお客様の管轄の税務署に提出する義務が発生します。ご不明な場合は所轄の税務署にご確認ください。
このページのトップへ

- 買取査定対象外で処分希望の商品を送ることはできますか?
- 買取査定対象外の商品は受付できません。処分目的の商品は送らないでください。
- ログインIDを忘れた場合はどうしたらいいですか?
- カスタマーセンターにメールにてご連絡下さい。
info@brandoor.jp
- パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
- ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から再発行してください。
- 会員登録の情報を変更することはできますか?
- ログイン後、会員画面から変更することができます。
- 買取履歴は見ることはできますか?
- ログイン後、買取履歴ページにて閲覧できます。
- 身分証明書はなぜ必要なのですか?
- 古物営業法で本人確認義務が定められているからです。
copyrightc 2016 brandoor allright reseved. 当サイトの文章・画像等の複製・転写・無断使用は禁止しております。
